節約猫のお小遣い稼ぎ ゲットマネー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットマネーで中部電力「カテエネ」に登録しました

先週ポイントサイトのゲットマネー(GetMoney!)に登録しました。
なかなかポイントが貯まらなかったけど、今日中部電力「カテエネ」登録しました。

*対象地域:愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県在住の中部電力ネットIDをお持ちの方限定になります。

モッピーやハピタスでも登録するとポイントがもらえますが現在は500円分のポイントです。

ゲットマネー(GetMoney!)は 10Pt=1円なので
現在7,000Pt=700円分です。

20170418-2.png

これはかなりお得です。

中部電力「カテエネ」は即時加算なので「カテエネ」に登録して「カテエネ」で少しうろうろしてゲットマネーに戻ってきたらもう加算されていました。

20170418-3.png

今回は中部電力「カテエネ」の登録なので対象地域で無い人はつまらないかもしれませんが、他のポイントサイト同様いろいろ無料登録でポイントが貰えたり、アンケート、ショッピング、ゲーム、モニター等があります。

メール受信でメールクリックのクリポメールは地味に稼げるような気がします。

20170418-4.png

ポイントの有効期限は、一応半年間となっていますが、メールマガジンのポイント獲得URLをクリックすればポイントの有効期限切れを回避する事ができます。

ほったらかしにしていなければポイントが有効期限切れになる事は無いって事ですね。


それと、ゲットマネー(GetMoney!)の良い所は振込手数料が無料なところです。

楽天銀行と住信SBIネット銀行は5,000Pt(500円)からポイント交換が出来ます。
ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関は10,000Pt(1,000円)からポイント交換が出来ます。

その他の金融機関でも振込手数料が掛からないのは嬉しいですね。

他にもPeX、NetMile、Amazonギフト券、iTunesギフトコードも5,000Ptから手数料無料でポイント交換が出来ます。

10Pt=1円なので、なかなかポイントが貯まらないように感じますが、ちょうど自分に合った案件があるとすぐに貯まると思います。

それになんといっても、メールをクリックしていればポイントが消えないのと交換手数料無料なのが嬉しいです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

tag : ゲットマネー お小遣い

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。