節約猫のお小遣い稼ぎ ちょびリッチ

ちょびリッチのポイントをドットマネーに交換するとお得です

先月のはじめに ちょびリッチ というポイントサイトに登録しました。

ちょびリッチは優秀なポイントサイトです。

先月だけで 1,544ポイント(772円相当)を稼ぎました。
(*ちょびリッチは2ポイント=1円です)

先月、ちょびリッチを始めて10日間位で1,000ポイント(500円相当)になりポイント交換しました。
その後、アンケートなどをやらなくなったので 772円の稼ぎでしたが、
頑張れば1,000円以上稼げたと思います。

ちょびリッチは稼ぎやすいポイントサイトです。

私がちょびリッチでよくやっているのは
特選サイトバナー、UFOハンター、スロットゲーム、ビンゴ、スタンプ、アンケートです。

スマホサイトもあり、スマホでは
ガチャ、ちょびリッチ動画、本日の厳選サイト、来たよ!ボタン、TAPでスタンプ
などをやっています。

PC版のUFOハンターは毎日参加で皆勤賞10ポイント(5円相当)貰えます。
皆勤するとポイント獲得ボタンが出現するので忘れずにボタンを押して下さいね。

スロットゲームはテレビを見ながら何も考えずに出来るの良いですが、
最近は高得点が出ません。
私だけかな?

ちょびリッチはお買い物もお得です。
楽天市場のお買い物で20%還元のショップもあります。
ちょうど利用するショップがあるとお得にお買い物が出来ます。

10日、20日、30日はちょびリッチの日です。
対象ショップでのお買い物が通常獲得ポイントの2倍ポイント獲得できます。
急ぎでない買い物はちょびリッチの日に買うとお得ですね。


そして、ちょびリッチのポイント交換先は沢山あります。

今月はドットマネーへの交換がとてもお得です。
6月30日まで10%増量です。
さらに初めてドットマネーに交換すると100マネー貰えます。
20170601-1.png

この増量分と100マネーは7月18日(火)以降順次付与されます。
増量分と100マネーの有効期限は当月末日までです。
付与されたら忘れずにマネーを交換しましょう。

ちょびリッチから交換したドットマネーのマネーの有効期限は6ヶ月なのでこちらも忘れずに交換しましょうね。

JALのマイルを貯めている人は6月30日まで40%増量なのでこちらもお勧めです。

ちょびリッチに登録していない人は下のバナーから登録すると
登録月から月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントがもらえます。 
*翌月末までに加算されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

tag : ちょびリッチ お小遣い

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR