節約猫のお小遣い稼ぎ にゃんこのくつろぎ椅子



にゃんこのくつろぎ椅子

暖かくなってきましたね~
にゃんこもお布団じゃなく椅子の上でくつろいでます。
20170318f-1.jpg
昼間のの目はちょっと怖いけど、心は優しいのよー
見ようによってはイケメン?
女の子だけどね

20170318f-2.jpg
この椅子、前のにゃんこも気に入ってよくくつろいでました。
シミがついて取れない・・・・
これが人なら、
「前の子が使っていた物なんて、私使いたくない!」
なんて言われちゃうのかな?

20170318f-3.jpg
にゃんこは気にせずにグルーミング中です(^∇^)


テーマ :
ジャンル : ペット

tag : メインクーン

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
