節約猫のお小遣い稼ぎ モッピー経由で草花木果を買いました

スポンサーサイト


モッピー経由で草花木果を買いました

タイトルの通りポイントサイトのモッピーから草花木果を買いました。

20170318-1.jpg

モッピー経由で買うと150%還元なんです。
1,000円のトライアルセットを購入して1,500円分のポイントが後日貰えます。

モッピーから購入して商品が届いて、モッピーにアンケートが届いてアンケートを書くとポイントが貰えるのです。
アンケートが45日前後に到着なので私にはまだアンケートが来ていません。
気をつけないと忘れちゃいそうですね。

モッピーは他にも100%以上還元のお買い物があるので登録しても損はないです。
今はファンケルが100%還元、やずやのケフィアが142%還元などいろいろ高ポイントゲットがあります。
次はやずやのケフィアを注文しようとたくらんでます。(ファンケルは会員なので注文できません。)

モッピーはお買い物でポイントを貯める他、アンケートやゲームをしてポイントを貯める事ができます。
お友達紹介でもポイントが貰えてとってもお得です。

モッピーにはPC会員と本会員があって本会員はスマートフォンのアドレスを登録する事で本会員になれます。
本会員の方がお得なんですが、私は格安SIMを使っているため本会員にはなれません。
格安SIMって安くてお得だけど、キャリアメールのアドレスがないので困る事がありますね。

でも、PC会員でもお買い物やアンケート、ゲームでポイントが貰えるので満足です。
登録してまだ1カ月経ってないけど、もうすぐで300ポイント(1P=1円)です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

そうそう、草花木果の感想。
買ったのは透肌化粧水・竹(しっとり)です。

使用感ですが肌トラブルもなく良い感じです。
洗顔ミルクは簡単に泡立って使いやすいです。
化粧水もマスクジェルもいい香りがして良いです。
ただ、使い続けるとなると私にはちょっと値段が高いかな?
普通の人には高くはないんだろうけど・・・・

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

tag : お小遣い モッピー

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
