節約猫のお小遣い稼ぎ 猫のひげ見つけたらどうする?

スポンサーサイト


猫のひげ見つけたらどうする?

と暮らしてるとの髭がよく床に落ちてます。

の髭,、大好きです。
自分に無い物って憧れもあるのかな?

の肉球、しっぽ、柔らかい毛に体、大きな目、全て・・・
結局の全てが好きなんだぁ~

あ、話がそれてしまった・・・

の髭、落ちてたら捨てちゃいますか?
私は前の猫の髭が凄く長かったので、見つけたらつい収集していました。
その子は長毛(メインクーン)の男の子だったから髭が凄く長かったんです。

20170321k.jpg
前のにゃんこです。メインクーンの男の子です。

今の子は2匹とも女の子なので髭がそんなに長くないので捨てていました。
でも、最近髭を見つけてまた集めようかなと

猫の髭なんて集める人いるのかな?と思ってたけど、猫の髭収集する人って結構いるんだぁと思いました。

それは楽天でなんとなく見ていたら『猫のひげケース』を見つけたからです。
レビューも書いてありました。買ってる人がいますね。
私もちょっと欲しくなっちゃう。


桐で出来ていて、名前を入れてもらえます。
形が可愛くて、10cmまでの髭が入ります
家の猫の髭測ったら17cmあったので入りませんね・・・



天然桐高級木使用で日本製です。
こちらはロングサイズです。
内寸13.1cmです。こちらも入りません・・・



こちらも桐で出来ていて、日本製です。
内寸はロングが13cm、レギュラーが8.5cmです。

どれも入らないけど、今のにゃんこの髭は測ったら10.5cmだったのでロングなら入りますね。

20170321-1.jpg
ちなみに前のにゃんこの髭はネックレスのケースに入れてます。
うぅ、可愛くない・・・・


テーマ :
ジャンル : ペット

tag : メインクーン

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
