節約猫のお小遣い稼ぎ ビアードパパで季節限定シュークリーム買ってきました

スポンサーサイト


ビアードパパで季節限定シュークリーム買ってきました

今日はビアードパパに行ってシュークリームを買ってきました。

買ったのはパイシューと季節限定のかりんとうシューとクッキー&クリームシューです。
20170322-1.jpg
左がパイシュー、真ん中がかりんとうシュー、右がクッキー&クリームシューです。

かりんとうシューとクッキー&クリームシュー似てますね。
それにしても、かりんとうシュー小さいですよね?
去年は他のシュークリームと同じ大きさだったような気がするんだけどな。

中身は
20170322-2.jpg
左がかりんとうシュー、右がクッキー&クリームシューです。

かりんとうシューの中身は白っぽく見えますが、あずきが入ったクリームです。
シュー生地に黒糖がかかっていて歯ごたえがあります。
黒糖がカリカリして甘くて美味しいです。クリームは甘すぎずちょうど良い甘さ。

クッキー&クリームの中身はココアクッキーにバニラクリームでシュー生地はココアです。
中身はクッキー&クリームの方が甘い感じがしましたが、シュー生地がかりんとうシューのように甘くないのでちょうど良い感じです。

贅沢にも今日は2個比べながら食べてしまいました。
甘さはあまり変わらないような気がするけど、かりんとうシューのシュー生地が甘いのでかりんとうシューの方が甘く感じたかな?
どっちも好きですが、かりんとう好きの私はかりんとうシューの方が好きかな?

販売は
クッキー&クリームシュー 3月1日~3月31日(230円)
かりんとうシュー 3月1日~4月末予定(230円)

でも、去年4月28日に買いに行ったらかりんとうシューは売り切れでした。
買いたい人は余裕をもって行ったほうがいいですね。

***ちょっとお得情報***
ビアードパパのレシートについてるアンケートに答えてクーポンナンバーをレシートに書くと次に購入するときパイシューが1個無料になります。
クーポン利用は翌月末まで使えます。
私は3月1日にもビアードパパシュークリームを買ったのでパイシューを1個無料でいただきました。
いつまでやってるのか分からないし店舗ごとに違うかもしれないので、やってなかったらごめんなさい。

それと、ビアードパパにはポイントカードがあって、300円お買い上げごとに1個スタンプを押してもらえます。
そして、8日、18日、28日はスタンプが2倍押しです。
スタンプがたまったら5個毎にパイシューが貰えます。
スタンプ30個でオリジナルグッズまたは、お好きなシュークリームが貰えます。


ブログに書こうと思って一気に2個食べようとしたけど、辛かったです。
少し冷蔵庫で休憩させています。

前は2個~3個一気にいけたのに、年のせい?

テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

tag : ビアードパパ シュークリーム

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
