節約猫のお小遣い稼ぎ ハピタスが300ポイント以上になったので交換申請しました

ハピタスが300ポイント以上になったので交換申請しました

タイトル通りハピタスのポイント交換申請しました。

ハピタスが300ポイント以上になりポイント交換できました。
これで1,000ポイントもらえます。嬉しいです。

昨日のブログにも書いたけど、ハピタスの紹介者がキャンペーンにエントリーしていて3月31日までに登録して4月30日までにポイント交換申請をすると1,000ポイントもらえるのです。

私もエントリーしているので興味のある方は下のバナーから登録して大丈夫です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私がハピタスに登録したのが3月2日で今日交換申請したので、今から登録しても4月30日までに余裕でポイント交換申請できると思います。
登録して1ヶ月限定でスタンプ3つ(ハピタス検定、アンケート、サービスの3つ)で100pt獲得出来ます。
あとは200pt頑張るだけなのですぐです。
私は4月30日が先だったのでのんびりやっていました。

ハピタスは300pt(1pt=1円)から交換申請できます。
今回はゆうちょ銀行に振り込み依頼をしました。

交換申請翌日より3営業日以内に振り込まれるとありまた。
今日が金曜日なので土日を挟んでしまうので、換金完了日は来週の水曜日です。

来週、ゆうちょ銀行に行って確認したいです。
300円だけど嬉しいですね。

ハピタスのポイント交換先はとてもたくさんあります。
特にお得なのはAmazonギフト券やiTunesギフト券に交換です。
490ptで500円分なので少しお得ですね。

ポレット(Pollet) も1pt=1円+0.5%なのでお得です。
私、ポレットに関しては勉強不足で詳しく分かりませんが、ちょっと調べたら
「全国のコンビニやスーパーはもちろん、ネットショッピングまで、世界200以上の国と地域にある、約4,000万のVisa加盟店で使うことができます。」
とあったので、いろいろと使えて便利そうですね。

銀行は各種銀行に振り込みが可能です。
銀行への振り込みの手数料は無料なのでとってもお得です。
振り込み依頼の途中で期間限定と書いてあったので、いずれ有料になるかもしれないですね。


ちなみに昨日ポイント交換したマクロミルですが、300ptをGポイントに交換申請して500ptをゆうちょ銀行に振り込み依頼しました。
マクロミルは翌月の20日以降に振り込まれます。
マクロミルも銀行への振り込みが無料なので嬉しいです。






テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

tag : お小遣い ハピタス

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR