節約猫のお小遣い稼ぎ モリモリスリムのその後です

スポンサーサイト


モリモリスリムのその後です

5包入り380円で買ったダイエットサポートティー『モリモリスリム』

3月19日のブログに書きましたが、モリモリスリムのその後。

初めて作ったモリモリスリムのお茶は1リットルで6分の煮出しはやっぱり濃すぎたようです。
残りの濃すぎたお茶は薄めて飲みました。
薄めたお茶は普通のお茶のようで飲みやすく美味しいです。

20170330-1.jpg

2包目から普通に健康茶として作って飲んでますがとても美味しいです。
健康茶として飲んでも、ちゃんと効き目があります。
効き過ぎる事もなくちょうど良い感じです。
あくまでも私の経験なので、濃さは人それぞれいろいろ試してみると良いと思います。

飲む時間はほとんどが夜で、お風呂上りに温めなおして飲んでます。
たまに朝も飲んでます。
夏なら冷たいまま飲んだほうが美味しそうですね。
でも、まだ寒いので温めて飲んでます。

いままでいろいろ試したけど、モリモリスリムかなり良い感じです。
今まで便秘で試したのは、センナ茶、コーラック、百毒下し、ミルマグ、ビオフェルミン、ヤクルト、ヨーグルト、エビオス錠などなど

ミルマグは気に入って長い間使っていたけど、最近はなぜか体が受け付けない。
6錠飲むのが大変なんです。味がダメになったのかな?
夜寝る前に水をたくさん飲まなくちゃいけないから、夜中トイレに行きたくなっちゃうし。

モリモリスリムなら寝る前じゃなくても効くし、美味しいから続けられそうです。
とても調子がいいので1箱買おうか悩み中です。




気になる方は私のように5包入り380円から試すのが良いと思います。
合う合わないがありますからね。



テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

tag : モリモリスリム 便秘

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
