節約猫のお小遣い稼ぎ アンドロイドの人はGoogleアンケートモニターを入れるとお得です

スポンサーサイト


アンドロイドの人はGoogleアンケートモニターを入れるとお得です

Androidアプリの「Googleアンケートモニター」って知っていますか?

私は去年の11月下旬にアプリをインストールしました。
報酬はGoogle Playクレジットに直接入る感じで、アンケートに回答した直後にGoogle Playクレジットが増えます。

Googleアンケートモニターを始めたのは11月24日で、始めてすぐはたくさんアンケートが届き12月末までに1,209円分の報酬を貰いました。

20170406-3.png

アンケートはとても簡単で平均2,3門答えて10円以上です。最高額は100円でした。
1回のアンケートに10円~100円の報酬で、平均は30円位でしょうか?

報酬は年末にGoogle Playストアで電子書籍とCDのダウンロードに使いました。

電子書籍といってもマンガです。
年末にドラマでやっていた「逃げるは恥だが役に立つ」のマンガを少しと
CDはこれまた「逃げ恥」で大人気の星野源さんのアルバム「YELLOW DANCER」です。
年末に貰った80%OFFの特典を使用して436円で購入しました。



年末は私も「逃げるは恥だが役に立つ」にはまっていました。
ガッキーは可愛いし、話は面白くて最高でした。

でも、マンガの「みくりちゃん」はあまり可愛いと感じられずに途中で断念してしまいました。
「逃げ恥」はガッキーと星野源さん、その他のキャストさんスタッフさんで成り立ってるなと思いました。
(個人的感想です。原作ファンの方怒らないで下さい。)


話はそれましたが、Googleアンケートモニターに戻ります。

Googleアンケートモニターはアンケートがほとんど来ません。
他の方が「1,200円超えたらすっかり来なくなった」と書いている人がいましたが、私も同じで今年に入ってからは、たまにしか来ません。
でも、アプリなのでアンケートが来たら通知が来るので確認しなくても大丈夫です。

本当にアンケートが来ないので今年に入ってからは417円の報酬です。
1回の報酬も10円が多くなってきたような気がします。
でも、あまり気にせずにアンケートが来たらラッキーって感じでやっています。

デメリットは報酬がGoogle PlayクレジットだけなのでGoogle Playストアでの購入にしか使えません。
換金出来ないけど、1回のアンケートの報酬が多いので満足です。

あとは有効期限がある事です。
獲得から1年過ぎると失効します。
有効期限内に何かに使いましょう。

Google Playストアで使えるので、アプリ、ゲーム、音楽、書籍、映画に使えます。

映画をレンタルしても小さい画面じゃ嫌だと言う人は、パソコンでログイン購入してHDMIケーブルでテレビと繋げると大きい画面で見れます。
私は知らずに今までパソコンのまま映画を見てました。
やっぱりテレビの方が画面も音も大きいので見やすいです。

スマホから直接テレビと繋げられるケーブルが売ってるみたいですが、持ってないので私はパソコンとテレビを繋げています。


  ↑↑↑
これでスマホとテレビを繋げられるみたいですよ。


◆Googleアンケートモニターの注意事項◆

・Androidのアプリです。
・有効期限が取得から1年です
・報酬はGoogle Playクレジットのみ
・換金できない
・アンケートがあまり来ない。

注意点もありますが、アンドロイドのスマホやタブレットを使用している方は入れておいて損は無いと思います。


テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

tag : お得情報

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
