節約猫のお小遣い稼ぎ ハピタス経由で楽天市場でお買い物をしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス経由で楽天市場でお買い物をしました

今まで楽天市場でよく買い物をしていましたが、もったいない事をしていました。
ハピタスなどのポイントサイトを経由して楽天市場などのショップでお買い物するとお得になるんです。

ハピタスポイントも楽天市場のポイントも付くのでポイントが二重取りになります。

20170408-4.png

今回は少ししか買ってないので合わせて35ポイントです。
楽天市場は商品購入で1%なのでポイントも少ないけど、たくさん買えばその分ポイントがたまります。

楽天市場の他にもヤフオク、Yahoo!ショッピング、ニッセン、ベルメゾンネット、セシール、チケットぴあ、ZOZOTOWN、ユニクロ、GU、ファンケル、DHC、ショップジャパンなどなど書ききれないほどのショップでのお買い物でハピタスポイントが付きます。

ショップによってポイントの割合が変わります。
ショップジャパンはなんと12%です。(4月8日時点)

ドミノ・ピザ、ピザハット、ピザーラの宅配ピザもあります。
本当にいろいろあります。

すごく沢山のショップがありますが「ショッピングからためる」からいろいろジャンルに分かれているので探しやすいと思います。
あまりにも沢山あるので全部は確認していません。

20170408-1.png


これからはネットで何か注文するときは、ハピタスなどのポイントサイトを確認してから注文しないともったいないですね。
そしてハピタスは(あんしん保証)マークが付いているものは「お買い物あんしん保証」の対象になります。


20170408-3.png

「お買い物あんしん保証」とは
ハピタス経由にしたにも関わらず通帳に記載されなかったお買い物に対して、ポイントを付与してくれる。
「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで「有効」とならないお買い物に関して、ポイントを付与してくれる。
と言うものです。

判定までの期間はショップによって変わってきます。
楽天市場の場合は75日でした。
ちょっと忘れちゃいそうですね。


同じ広告で複数回購入するときは毎回ハピタスに戻ってお買い物をする。
お買い物途中で「レビューを見る」をクリックしてはいけない。
などの注意事項もありますが、お買い物をするだけでポイントが簡単に貯まるのでお得ですね。

ポイントサイトには興味は無いけど、よくネットで注文をする人はハピタス経由でお買い物するととてもお得です。

ハピタスは貯まったポイントは300円からポイント交換できます。
銀行への振込にも手数料が掛からずとてもお得です。
ポイントの有効期限もありません。
*12ヶ月ログインされない場合はアカウントが失効されるので注意してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ひとつ残念な点があります。
それはAmazon.co.jp(アマゾン)でのお買い物ではハピタスポイントが付与されない事です。
2015/7/1でハピタスポイント対象外になってしまったようです。
Amazonでもたまに買い物をするのでちょっと残念です。

テーマ : おこづかい稼ぎ
ジャンル : ライフ

tag : お小遣い ハピタス

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。