節約猫のお小遣い稼ぎ 家のにゃんこ(前編)



家のにゃんこ(前編)

今日は家のにゃんこの紹介をします。
家には2匹のにゃんこがいます。

2匹ともメインクーンの女子です。
里親サイトからやってきた姉妹です。

今回は『はっちゃん』の紹介をします。
3月7日の日記のみかん箱に入ってるです。

顔の柄が八割れになっているので『はっちゃん』です。
八割れによくある名前かな?

性格は人間大好きで人間の行くところを付いて回ります。
私が2階にいると2階に1階に戻ると1階に戻ります。
階段を変な格好で降りますが、カメラを構えるとやめてしまうのでなかなか動画を撮ることが出来ません。

水を飲むときは前足を使って飲んだり、容器を抱え込んで飲んだりします。

20170310h-1.jpg

こんな感じで飲んでます。
そして、飲み終わった後は顔や襟巻きにお水でびちゃびちゃに・・・

運動が嫌いでよく食べるのでちょっとぽっちゃりさんです。



テーマ :
ジャンル : ペット

tag : メインクーン

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
