節約猫のお小遣い稼ぎ お風呂が大好きなんです



お風呂が大好きなんです

家のにゃんこはお風呂が大好きです。

『ふくちゃん』も『はっちゃん』もお風呂が好きです。
でも、はっちゃんは何度かお風呂に落ちてからあまり来なくなりました。

お風呂の準備をしていると2階からダダァ-っと降りてきて、お風呂の蓋をするとすぐに乗ってきます。

20170314f-1.jpg
そして、お風呂が出来るまで待ってたり、待ってなかったり。
昨日はずっと待ってました。
お風呂が出来るまでだから10分位待ってたのね。

20170314f-2.jpg

お風呂が出来上がったら人間がお風呂に使っている間、触ってくれアピールが凄いです。
私はポータブルテレビをお風呂で見ることが多いけど、知ってか知らずかアンテナを下げてテレビを見れなくします。
『テレビ見るくらいなら触って!!かまって!!』
って事ですね。



テーマ :
ジャンル : ペット

tag : メインクーン

プロフィール

ねこた

Author:ねこた
このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
キャットフード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
